iPhone5se 発売の噂!【僕は買います!】

Apple iphone 5se

みなさま、お久しぶりです。

本日は耳寄りな情報が入ってきましたので記事を更新いたします。

タイトルにもありますよう、時期iPhoneの発売の噂を入手いたしました。

その名は「iPhone5se」

iPhone5seとは

最近のiPhone(iPhone6,6s,Plus)は機能が充実すると共にサイズが巨大化してい

iPhone5,5sをご使用の方は機能面では文句は無いけど携帯として持つには大きさ

不満があるというような方が多いと言われてきました。

実際に、様々な動画、サイトからレビューなどを拝見していると手に収まらない

などサイズ感へのマイナス評価が目立っているところであります。

そのようなニーズに応えるためなのかは定かではありませんが、iPhone5,5sのサイ

で新しいiPhoneが発売されるかもと前々から噂されていました。

このような噂(特にApple商品)は噂通りになることが少ない印象を持っていま

すので、実際に発売されればいいなーとか思いながら読み流してきました。

 

しかし、今回Apple商品について比較的信頼度が高いウェブサイト『9to5mac』が

AppleはiPhone 5seとiPad Air 3の発表イベントを3月15日に開催すること

計画中」という情報をシェアしております。

毎年3月にはAppleの新商品の発表が開催されていることから、十分に信頼してもいい情報だと

思います。

記事のトップにiPhone6よりも小さいiPhoneの画像を掲載しておりますが、デザインについて

はどこのウェブサイトでも推測したものであると思います。

現在、僕が有力な情報だと信じているものは以下のとおりです。

小型版(4インチ)iPhone「iPhone5se」が新登場する

商品発表は3月中旬

価格は控えめで450$〜650$?

 

発売されれば買います!

先ほども書きましたが、現在のiPhoneは使用している人が多いのは事実でありますが、

その大きさに不満をお持ちになっている方が多いのもまた事実でございます。

僕は大きさに不満を持った一人であります。

というのも、僕はiPhone5sを使用していて容量の限界とタイミングによりiPhone6

に機種変更いたしましたが、たった2ヶ月で変えました。

その理由としましては、大きさ、形などデザインへの不満と月額料金の高さです。

そして、現在はY!mobileのNexus5を月額3,000円ほどで使用しています。

※Y!mobileのおすすめプランについてはこちらの記事にも書いてありますので

良かったら合わせてお読みください。

Y!mobileに乗り変えて半年経ちましたが、良いですよ?

今現在、Y!mobileのNexus5には大きな不満はなく約1年利用していますが

もともとiPhoneが好きな僕は心のどこかでまたiPhoneを持ちたいなと思っている

ところでありました。

そんなところに今回紹介しているような情報が入ってきましたので本当に発売

されれば是非買おうと考えているところであります。

さいごに

iPhone5seは僕の理想のiPhoneとなることが予想されますので本当に興味が

湧いています。実際に発売されるような勢いで記事を書いてまいりましたが、

まだまだこれは未確定情報に過ぎません。

Appleによる新商品発表は噂通りでいくとそれほど遠いものではありませんので

発売されることを期待しながら気長に情報を待ちましょう。

本当であればどんどん有力な情報が出てくることでしょう。

また、なにか情報を得ましたら記事にて紹介いたします。

発売されれば良いですね!!

 

0
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。